今日の神戸は、朝からさわやかな風が吹いて、ちょっと涼しげな感じ。

夕方からは、芦屋浜で毎年恒例の花火大会があるので

ビール片手に、ベランダからのんびり見ようかなぁと思っています花火 


といっても、今月は、ダンナが出張でほとんどいないので、ジェフくんと二人っきり。

いつものことだけど、近場をちょろちょろばかりも飽きてきたわー!


あうーー!海にいきたいー!海



ということで。。。


カニアタシを海に連れてって~♪弁当 カニ


どんだけヒマやねん!っちゅーツッコミは、なしにして。ね、かわいいでしょん?音譜

ただいま、b-promotionで、カネテツのキャラ弁レビューに参加中。

かわいいかまぼこをいっぱい送ってもらったので、海弁!作ってみました

海いきたいゾぉー泣 ←吠えてます


太陽が照りつける青い青い海が見える砂浜で、シュノーケルしてるのをずっと妄想中。魚

海、行くなら沖縄とか石垣島がいいなぁ。。。夏の海


赤ちゃんが一緒だと、日焼けが心配だから、しばらくは無理だろうけどね。

その間に、水着きれる体型になっとかないとぷぷ ←そっちの心配が先でしょうが


この三連休、どこかに行かれるのですか~?

どうぞ気をつけて、楽しいお休みをお過ごしくださいませ(*´∇`*)