先日まいた種たちが、3日目に発芽しました芽


1つのプランターにありえない量の種をまいてしまったアタシ。。。あせる


小松菜、レタス・サラダミックス、ほうれん草をまいたプランターは、

7日目には、小さな芽がいっぱい!

間引きもかねて、小さな芽たちを初収穫です~芽


ちなみに、何の芽なのかは、よくわかりませぬ(´-┃


でも、カイワレちっくだし、なんとか食べれそう~! ←食べる気満々べーっだ!


早速、新鮮な魚介類(甘エビ、サーモン、マグロ、ホタテ、イカ、タコ)のカルパッチョに

たっくさん散らしてみましたぺこ



きゃー!おいしそう(≧∇≦) 食べれそうちゃうーん?


収穫直後に、芽をつまんでみたら、ちょっと苦い感じがしたけど

こうやってお料理として食べると、やわらかくて甘~い♪

はうぅ・:*゚★,(´ ▽`).。o♪♪ウンマイヨ


自分で愛情注いで育てたと思うと(たったの7日やけど)

なんだか、愛着もわいてくるわ音譜


あと、もう1つのプランターも発芽が進んでいます。

こちらは、ゴマ、セロリ、マスタード、レッドキャベツ、サラダ水菜のプランター

最近雨続きで、今日やっと晴れて晴れよかった~♪


今年は緑のカーテンにも挑戦してみたくって、朝顔と、ゴーヤも植えてみました。

まだ、発芽してない種もあるので、ちょっと心配~!


太陽をいっぱい浴びて元気に育ってほしいなぁ(*´∇`*)