2月に発売になった新カラーシルバーCanon IXY910IS

28mmの広角って、やっぱり迫力がありますね~♪


このレビューはWillVii株式会社 が運営する

国内最大級家電・ゲームレビューサイト「 みんぽす 」から商品を無償で

お借りして掲載しています。(詳細は末尾で)

ひらめき電球レビュー 1回目   3回目  4回目



では、ここからはCanon IXY910IS の実写データです。

朝、昼、夜と撮影してみました♪



南禅寺の水路閣 ゆうゆうフレームにおさまります。

奥行きがしっかり捉えられて迫力のある写真になりました。

朝の静けさまで伝わってきそうです♪



姫路城へのみち

さわやかな朝に真っすぐとのびる道



姫路城の桜の下を歩いてみました。。。

左右の桜がいっぱいフレームに入るのはすごい♪



ちっちゃな公園の桜も、この迫力ですよ!

昼下がりののどかな公園風景です。



コチラは、先日も紹介した王子動物園の象さんの桜



二条城のあでやかな桜もきれいです!



平安神宮前の枝垂桜

28mmの広角ならでは。桜が空いっぱいに咲く様子を表現できました♪



レビュー1回目の夜桜  に引き続き 季節的に桜の写真が多くなってしまいましたが

Canon IXY910IS の広角で撮ってみると写真の奥行きが違いますね!

ますます、気に入ってしまいました(*´∇`*)


あっという間に3週間がたって、Canon IXY910IS とも

あと1週間のお付き合いとなりましたしょぼん


次回は、Canon IXY910IS で撮影した食べ物の写真メドレーですクラッカー おたのしみに!



 ひらめき電球 実写レビュー参考になりましたでしょうか?

    もしよければ、レビューの評価よろしくお願いします♪



★ レビューは、あくまでも私個人の感想です。その点ご了承ください。

  写真は3264×2448で撮影し、448×336にリサイズしています



このレビューはWillVii株式会社 が運営する国内最大級家電・ゲーム

レビューサイト「 みんぽす 」から商品を無償でお借りして掲載しています。

本レビュー掲載によるブロガーへの報酬の支払いは一切ありません。

レビューの内容につきましてはみんぽすやメーカーからの関与なく

完全に中立な立場で書いています。

(唯一事実誤認があった場合のみ修正を行います) 

商品無償貸し出しサービス「モノフェローズ」に関する詳細はこちら