うちでは、日に日に緊張感が高まっています。。。サッカー


日本(アタシ)VSオーストラリア(だんな)

                               の戦いだから。。。


オリンピックの野球でオーストラリアに負けたこと

2年たった今もいわれるしっむかっ

今回サッカーで負けたら、またくやしい思いをせなあかんパンチ!


だから、お願いいぃぃ!日本勝ってね゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚



ちなみに、オーストラリアは、サッカーってあまり盛んじゃないのだけど

理由は、才能あるプレーヤーはみんな、ヨーロッパでプレイをするから。

したがって、中田みたいな選手がわんさかいるわけっすあせる


日本では、日本チームというような、呼び方をしますが

オーストラリアでは、SOCCEROOと呼びます。

サッカーと、カンガルーをかけて、サッカールー( ´艸`)ムププ


そして、オーストラリアのカラーは、グリーン&ゴールド

しかも、サッカールーの歌までありますぞ!
socceroo


こないだは、オーストラリアのSBS放送で流れてましたわ~

ジャンプしながら歌ってましたわ~


I wanna jump and scream

In the stadium

Full of Australians………….. x 4

Wearing my green and gold

オージーがいっぱいのスタジアムで、ジャンプして叫びたい!

グリーンとゴールドを着て。


というさびの部分はいい感じですぅぅ。


ダウンロードもできるので、聞きながら、たおしてやる!!!

と気合入れまくり゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚


歌詞とダウンロードはコチラ


ま、歌えるのは、今だけ、今だけ音譜

勝ってこの歌は歌わせないわぁぁー!

がんばれニッポン!d=(´▽`)=b ィェーィ♪