びゅーん! オーストラリアにて


ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの海沿いの道では

金曜日の17:00~ナイトマーケットがありますぅぅ星空


ローカルのアーティストが撮った写真や絵、クラフトなどなど

手作り好きにはたまらないものがいーっぱいラブラブ


アタシの大好きなフランジパニのモチーフのプレート音譜

トカゲちゃんがとってもかわいくて買っちゃいました♪ 12ドル♪

お姉さんにお願いして、店頭でアップで撮らせてもらっちゃったドキドキ

フランジパニかわいいぃぃぃ゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

フランジパニって →こんなお花  プルメリアとも呼ばれてますぅ


この★めっちゃかわいいとおもったら!これまた手作りです!

しかも折りたたんだら小さくなって持ち帰りに便利なんだって(*´∇`*)


そして、こどもに大人気のスポンジとかげちゃんクラッカー


5ドルなんだけどね、バカ売れでしたビックリマークこれ5ドル♪もうかりそう♪

トカゲを連れたちびっ子だらけでしたゎヽ(=´▽`=)ノ


いろんな香りのする手作りソープ゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

手前から、ココナッツ、ハニー&オートミール、シダーウッド&ペパーミント

いくつかお土産にかったよ。4つで10ドルだったかな?


ほかにも、エッセンシャルオイルのマッサージソルト(体験させてくれます)や

夜光スライムなどなどブーケ1


お土産やサンではお目にかかれない面白いものがいっぱい!

19時以降から結構盛り上がってきますよ~キラキラ


星サーファーズナイトマーケット



マリーナミラージュで土日開催されるファーマーズマーケットもおススメ!

手作りのパンやジャム、フレーバーオイルや生パスタ、もちろん生野菜も

オーストラリアのローカルの味をお楽しみくださいませぇぇヽ(=´▽`=)ノ

上のリンクからどうぞ!