びゅーん! ロンドンにて



バラマーケット②@ロンドン で、バラマーケットをぶらぶらしてて思ったんだけど

どこに、バラがあるんやろう???とおもったら、お花のバラじゃなかったのね。

BOROUGHをバラと読むんだよー! 知らんかった!

そっかぁぁ、だからバラだらけじゃないんだぁーと妙に納得しながら歩いてたら

見つけたっ! ブリジットのおうち!     →ブリジットのロケ地@ロンドン


  びでおぉー




やったねーー!!ドキドキ

  これよー!


この建物の後ろの高架下がバラマーケットの一部になってるんだよ!



宝石ブルー映画ではこんな感じ!

  映画ではこんな感じ!

おー!まさにここ!ここぉぉー!





近くに寄ってみました♪

  うふふ




ドアは、映画で何度も出てきましたね。

  ドア♪



宝石ブルー映画ではこんな感じ!

  おうち

高架下から歩いて出てくると左手にみえるおうちのドア




宝石ブルー映画の違う角度から!

  おうち


家の前の通りは、ダニエルとマークが大喧嘩したところ。

  けんか!

  前の通り    


この角度からも写真とっておけばよかったなぁー!とちょっと公開しょぼん

でも、ケンカしたところに立ってたんだから、まいっか(´ ▽`)♪


そして、ダニエル(ヒュー グラント)のアパートもこの近くにあるのだ。

でも、ここっ!って場所がみつけられなかったわん。。。

誰か、いってみつけてきてくだちゃい!


宝石ブルー映画ではこんな感じ!

  ダニエルのおうち   


場所としては、矢印の上のCLINK STなんですけどね。

  地図



雰囲気的にこのあたりのはずぅぅー!

  こんな感じ


このあたりは石畳とレンガの建物がおしゃれですぅぅラブラブ

  むむー


スタバも隠れ家みたいでいい雰囲気♪
  スタバ

とはいえ、キャラメルマキアートが700円以上するのはつらい。。。あせる


でもでも、ロンドン、大変気に入っちゃいましたぁぁ。

バラマーケットと先ほどの地図のあたり、ぜひ行かれた方はぶらっとしてみて

くださいねぇぇ゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚



<次回は>

ハロッズへとご案内いたしますぅぅ(´ ▽`).。o♪♪