いやぁぁー!荒川さんおめでとうー!

金メダル


すばらしい演技に感動の嵐。もううるうるきちゃいました♪

荒川さんの演技にこめられた思いは、一言では語りつくせない!


で、フィギュア界に初の金メダル!そしてトリノでも初の金メダル!だもんねぇ。

あの鍛え抜かれたボディーとカラダに染み付いたかのような技の数々

ほんとにすばらしいですぅ。。。。

しかも、ショートプログラムも、フリープログラムでもパーソナルベスト更新

ほんとに自分のすべてを出し切った演技になったのでは?

【関連記事】 周りに流されてきた自分と決別…頂点へ 荒川



村主さんもやっぱり最後のスピンでうるうるきました。

ミキティーもがんばった。このトリノでの経験を活かしてほしいですね



あと、今夜はエキシビションがあります

メダリストが集まってもう一度滑ってくれるんですよー!

アタシは明日の朝8:30-の録画を見ようかなぁとおもってます

荒川さんの金メダルのすべりはもちろん、美女ベルビン まだ見てない人も!

どんな演目になるか楽しみぃぃ (≧∇≦)ノ ワーイ♪




そして、26日でトリノは終わり。。。 (TmT)しょぼぼん


と、その前にぃぃ!
やっておかなくてはいけないことがありまする



ねねね、あれもう食べた?? 


うふふふ。あれよ!





あれ!
 




 イタリアントリオ!!




へ?


しらないのぉぉーーん? (o ̄∇ ̄)o!!ガーン











どん兵衛とカップヌードル、UFOのトリノバージョンですよぉー


トリノ


スーパーよりもコンビにかなとおもって近くのファミマにいってみたら

あった!あった!とりあえず3つとも買ってきたよん♪

トリノが終わらないうちに食べないとぉー!気分が半減しそうやん?




3つをまあまあ好きな順番に並べてみました



どん兵衛の地中海風海鮮うどん

チキンスープをベースにあさりとホタテのエキスで味を調えたつゆです。

仕上げはエキストラバージンオリーブオイルで地中海風にしました。とのこと。

海鮮うどん

追加でコーンをのっけてみました。麺がすごくもっちもちでUMA~♪です!

スープは、おもったよりやさしいお味です。

うどんダシとはちがうのでいつもより薄く感じるかも。

商品開発で一番苦労したのは、このどん兵衛らしいよー。

うん、それはわかるかも。。。たべたらわかります。この意味が。。。。










カップヌードルのシーフードイタリアン

シーフードヌードルのコクと風味のあるスープにトマトの酸味、甘みとチーズの

まろやかさでイタリア料理をイメージ。とのこと。

イタリアン

これは、チーズが入って、トマトにバジルの風味なのでピザっぽいお味。

味が一番濃い。あるあるある!って味かな。







UFOのイタリアンUFO(麺の画像ないの。つか撮るほどでもなかった)



トマトソースをベースに、オニオン、オリーブオイル、スパイスを効かし、

懐かしいナポリタンソースを再現した芳醇ナポリタン風ソースです。とのこと。

ゆふぉー

ケチャップの味がするので、ナポリタンに近い感じ。普通のソース焼きそばでもなくパスタでもない。ちょっと中途半端??


いつもは、これらの商品の開発チームは別々に動いてて、オリンピックを機に

3つの商品で連動して開発したらしいです。(こないだテレビで言ってた)


今しか食べられないトリノもんなんで(トリノの後、消えゆくかも。。。)

ちょっとした話のネタに♪みつけたらお試しあそばせ


感想をコメントしていただけるとうれしいなぁぁ (´ ▽`).。o♪♪

この微妙なお味をアナタと分かち合いたい!ですゎ


あと、今日は2つ記事をアップしてますぅ

もうひとつの記事「色バトン☆きました」 も読んでね