TS331524.JPG
昨日は早く寝て今朝は3時に起きた!

へ?何のためかって?

うふふふ( ̄∇ ̄*)
そりゃーもちろんペアを見るためでぇっす♪

アタシが応援している井上怜奈さんは、12年ぶり3回目のオリンピックを勝ち取った方なのです。

でも日本の連日のニュースで名前あまり聞かなかったですよね?
それは、アメリカ代表で出場してるからなのですよー♪


オリンピック史上初のスロートリプルアクセル(投げ技ね)をキメて見事!61.27というスコアでパーソナルベスト更新!

今までの地道な練習の全てを出しきった渾身の滑りだったのよぉ
今6位につけてます!
お父さんを肺がんで亡くし、自らも肺がんで倒れ、そしてそれを克服。
引退しようとしていたジョンと巡り合ってペアを組みました。
最初は散々な結果だったのにメキメキと実力をつけて、「ジョンをあの華やかな夢舞台に連れてってあげたい」という想いからアメリカ国籍を昨年取得!
そして今回の出場となったんだとか。

誰にでも、どうしようもなくて、前に進めなくなってしまう時ってあるよね。。。
そんなとき自分を突き動かしてくれるのは「希望」なんだろうなぁって思いました。

最近、「希望」の持つパワーって何ものにも勝るんだなぁって。
つくづく思います。