昨日のランチは風吹妖香さん と神戸にいってきましたぁぁ♪


妖香さんとは、ブログでおつきあいいただいていろいろと

励ましていただいたりアドバイスを下さったお姉さまなのですぅぅ


そして、彼女オススメのレストランになんと!

アタシがパリで魅せられたショコラファウンテン があるとのこと!


神戸の元町でお昼前に待ち合わせて(無事に会えた!)

KISS47 というお店へレッツゴーです!


ランチは11-4時でメインコースが15種類以上の中から選べるの。

究極のスイーツショコラファウンテン+サラダ+パン+ドリンク付なのです。

もちろんショコラファウンテンのみをデザートとして楽しむこともできますぅぅ

うふふふふ( ´艸`)


今日のアタシのメインはサーモンソテー♪

サーモン

とっても肉厚でジュースィィィーO(≧▽≦)O


妖香さんってブログではインテリっぽくって話題も知識も豊富なお方。

細やかなお気遣いもいただき、お話もオモロイ!おなかがメッチャ痛かったゎ♪


ブログでの話題でもりあがりつつ、いよいよショコラファウンテンへ。。。


いひひひ♪このワッフルとフルーツをチョコにくぐらせるのよー!

フルーツ


妖香さんがちょこくぐらせてるところ♪

choco

はうぅぅぅー!なんてなめらかなチョコなんでしょー!

ぅおいしそーー!やっぱり指をつっこみたい衝動に駆られますね。。。


チョコをくぐらせたものに、ココア、抹茶、きなこ、リキュールなどを

お好みでふりかけていただきました。

すんごくおいしかったー!チョコも濃厚でした。

きっと妖香さんと一緒だからさらにおいしかったのだよ。。。(* ̄∇ ̄*)


バレンタインにチョコの代わりにカレをココに連れてくるってのもいいかもね!


そして、元町をぷらっとしてさらにお店に連れてってもらいました

なんてお上品なケーキなんでしょう゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

いちごー!

いちごがとっても新鮮であまくて、クリームのやさしい甘さとベストマッチにござりますぅぅぅ。添えてあるアイスにもバニラビーンズがいーぱい!


妖香さんと別れて、時計を見たらもう四時!

楽しい時間ってのはあっという間に過ぎちゃうんですね。。。。


ベルギーのお土産の、GODIVAのチョコレートペーストも気に入っていただけたようでよかったぁ。