ただいまぁぁぁ~♪

いやぁぁー、やっぱ、日本最高!

(って、そのオチどないやねんっ!)

18日間という短い間だったけど(十分長いって?)本当に

いろんなものを見ていろんなことを考えて感じて。。。。

確かに出発前のアタシとは違うアタシになったなぁなんて

思ったりします。

そして、今日は朝11時半、関空についたら、すごい霧!

よく着陸できたなぁってくらいに、真っ白だったゎ。しかも雨。

少し寝て、夜は、近くのお店に日本食を食べに(*´∇`*)

日本食ほとんど食べてなかったからうれしかったですぅぅ。

いひひひ♪

なんだかホッとする瞬間だね♪

見知らぬ外国にいると、すんごく自分はちっぽけで

言葉も通じなかったり、日本人ってことでコンプレックスを

感じたりすることもいっぱいあるけど、やっぱり日本人でよかった!

そう思えるし、そして、誇れる瞬間もありました。

自分の今まで持っていなかったもの、今回学んだたくさんの

出来事は、自分の中に取り入れつつこれからも日本人として

胸をはっていれたらいいなぁなんて思いますぅ。

外国に行くと、本当に自分の行ってない場所や

知らないところっていっぱい世界にはあるんだなぁってこと、

そして、今こうやって、ロンドンでミュージカルを見ているときも

見知らぬ街角をあるいているときも、アタシの知らない場所で

どんどん世界って動いていってるんだなぁって実感するね。

人のやさしさも、おもいやりもあたたかさもいっぱい感じた

旅になりましたよぉぉ O(≧▽≦)O

これから、しばらくは、旅行の記事が続きますが

覚悟くださいませえぇぇぇ♪

皆さんのコメントのおかげで、あまりホームシックにならずにすみました!

ありがとうね!ヽ(=´▽`=)ノ