はうぅぅー帰ってきました。ロンドンから。


1/26朝 ロンドン着 バスでぐるっとロンドン一回り

1/27  ロンドン観光&マーケット

1/28  ノッティングヒル&マーケット

1/29  ユーロスターでパリへ移動

tvg


なけなしのコインで帰り際にカプチーノとマフィンとチップス買ったょ♪

chis


そこからさらに移動して、ユーロディズニー近くの友達んちでお泊まり


1/30昼 パリのおうち到着ぅぅ ∑d(≧▽≦*)



今回のロンドンでは、毎晩夕食ぬき!

つか、食べる時間があんまりなくって

ミュージカルのために時間を費やしました。。。。


ハリーポッター、ノッティングヒルの恋人、ブリジットジョーンズの日記の

ロケ地を中心にまわって写真とりまくりっ!

ついでに、テムズ川クルーズをしてきた!


ブリジットの住んでいた家もみてきたぞぉ♪うふふふ。

あと、ハリーが壁にぶつかって通れなかった駅のホームも!

あと、ノッティングヒルで、ヒューグラントが勤めてた本屋さんもぉ

写真はまた後日アップいたしますぅ。


しかし、ロンドン最高!楽しかったぁぁぁ♪

親切な人ばっかり、ジェントルマンな国だったよぉ。

でもびびるほど物価は高いのでかなり冷や汗もんやったけど。


sunset

そして、日本出発まで残すところあと24時間ちょい!

今日は何をしようかなぁ。。。。って、もう13時なんだけどね。

むふふ。たそがれてる場合じゃないか。。。


日本には、2/1に韓国を経由して到着の予定ですぅ


そして、皆さんにいろいろと体調でご心配おかけしてます。

お気遣いありがとうございます。

おかげさまで、ここまで体調を崩すことなくやってこれました!

とっても元気ですよー♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

コメレスは今晩ゆっくり入れさせていただきますね


でも思いっきり遊んだ後は、病院で思いっきり休養しないとなぁ

ちょっと心配な気もするけど、きっと病院でも楽しくすごしてるかな?