アタシは今きっと韓国行きの飛行機の機内。。。。

ビビンバでも食べてるかな?(笑

しかーし、アタシがどこにいようとアップされます。。。。



みてぇぇ♪このファンタ!かわいぃぃ

ころころ

ベルギーのスーパーで見つけたの。ころころしてるよね。



そして、オランダのアムステルダムで見つけたGREEN TEA!

つーか、ボトルがめちゃめちゃグリーン!

グリーン!


一応緑茶のテイストも入ってるとのことなので買ってみた。1.8ユーロ(252円)


むむむーー。目をつむって飲んだら、レモンティーにライムの味???

でも、ちょっと渋みが最後に残るかなぁ。。。


まずくはないですぅ。。。


でもやっぱりボトルはみょーに緑だっ!

お茶はどんな色だろうと中をのぞいてみたら

おちゃっぽい薄い茶色でした。。。


これはこれでいいかもぉ ヾ( ̄ω ̄*)ノ