モントレイユのマーケットに行ってみたら

こわいおっさんがいーぱい

おいてるものもいまひとつだったので隣の

カルフールへ。。。


日本のカルフールはやっぱりフランスのものを忠実に再現してる感じでしたゎ


このチーズの品揃え!

カルフール

はっこまで全部チーズやねん!すごない??

400種類以上の生産を誇るだけのことはあるね。


カマンベールも安いゎぁ!1.8ユーロくらい(¥250)が主流だもん。

かって帰りたいけどそれはきびしいなぁぁ。。。。

カルフール



あと、これみて!でかっ!!4.5キロのチーズ!

いったい誰がこんなにたべるんでしょーか??

カルフール

半径50センチは、明らかにやりすぎとです。。。。


外食はすんごく高いけど、やはり、農業国フランス!

野菜は安いなぁ。しかし、無造作に置きすぎ!

もやしは自分でわしづかみして、袋に入れるんだよー

カルフール


ジャガイモも安い!2キロで¥270


10キロになると¥560円でさらにお得っ!

しかも、2メーターほどにつみあげられておりますっ!やりすぎです。。。カルフール



あと、こんなのもみつけたょ!パーティーグッズ!

ナフキン、お皿と、笛♪各2ユーロ弱(¥270)

カルフール

お誕生日が楽しくなりそう♪



そして、Kinderのチョコレートぉぉぉぉ

うすーいチョコを生クリームでサンド。

それをチョコのスポンジでサンドしてチョコでコーティング!

カルフール

冷やして食べるとめちゃめちゃUMAー♪

こんなおいしいの子供に食べさすなんて反則だわっ!



そ、そ、そしてセルライトを減らすサプリみっけ!

5ユーロほどなので、日本よりやすいんちゃう?

カルフール


思わず釘付けになっちゃいまちた。


4種類を各2つずつ購入♪ これで大丈夫。。。うん大丈夫。。。。

食べ過ぎた分は、これがなんとかしてくれるはずだよ。。。ね??