ひゃーー!パリょ、パリぃぃ!

歩いてるとこも、今すってる空気もすべてパリぃぃ♪

パリ最高!(テンション高すぎますな。。。)


しかし、8時間という微妙な時差つらいわぁぁ

夜中の2時がこっちの18時って。。。

そんなにがっつり食べる気にはなれないゎ。。。

(でも後からアップする写真は食べ物ばかりかも)


今日は、朝の5時(!?)におきて

といっても、日本の13時ですが。。。

いってきたよー!観光!

思ったほど寒くないですよー

でも、朝8時ごろでも、日本の6時半くらいの暗さです

曇りだとけっこう暗いかも。


ぱりぃ


今日は、まず、オペラ座の前をうろうろして

両替→地下鉄でモンマルトルの丘へ→アメリの舞台になった街へ

→モントレイユの蚤の市(こわいおっちゃんいっぱいおった!)

→カルフールへ サプリメントコーナーで目が釘付けに!

→ルーブル美術館の近くのトラベルエージェンシーでパンフ集め

→ジュンク堂で日本の本の品揃えの多さにびびりまくり

→サン・ジェルマン・デ・プレ教会へ(半分寝てた。。。)

地下鉄は、まかしてぇ!っていうくらいに乗りまくりました

しかし、パリの石畳をなめてたゎ!石でぼこぼこなの。

足がぁぁぁ、つらいぃぃぃ A=´、`=)ゞ

ブーツはあかんゎ。。。。

なかなか、写真をゆーっくりじっくり撮るのも難しく

(女の子一人だと、売り込みの男の人とか寄ってくるっ!)

納得いかないものもありますがお許しをぉぉー♪

今はインターネットカフェで足をやすめております。


はうぅぅ


これから、マドモアゼル美波は、ディナーを食べに行ってきまするぅぅ

とりあえず近況ほうこくでしたーO(≧▽≦)O