先日アップした
旭山動物園いったど~★【動画付き】

では、たくさんのコメントありがとう!


やっぱ、動物っちゅーもんは、動いてる方がかわいいね。
動画でせいかーいぃぃ (*´σー`)エヘヘ


ところで、こないだ白くまくんの勇姿をご紹介したけど
さらに、衝撃的な映像をアメリカで発見しました。
(つか日本のテレビなんだけどね。。。)


しかも同じ白くまのイワンくん じゃーあーりませんかっ!

アタシのみたイワンくんじゃなーーいい!!
あんな目で見つめられるとドキドキしちゃうょ!(p≧w≦q)ンー!
なんだか、オトコを感じまちた!


→【動画】まずは見てぇぇぇ!!


リアクション芸人並みのゆうこりんにもかなり笑えるぅ


次、旭山動物園へ行く方!
ごまちゃん帽子をかぶって「ほっきょくぐま館へ」レッツゴー!

そして、ハンティングモードのイワンくんを激写しておくれぇぇ♪


ミッションコンプリートしたら、ブログに動画をアップね♪


 ∑d(≧▽≦*)Ok??

※ イワンくんとゆうこりんの動画が見れない方

画像のコントローラの下にある

Click here if you have trouble viewing movies をクリックして

Windows Media Playerをダウンロードしてみてくださいね



*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*



大賞


ホビー部門エントリー中ですぅ! 今何位でしょー??

白くまくんの表情に笑っちゃった方!

美波に投票してね! ☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

投票方法はコチラ!