「自分の人生を考えつつショッピングぅってどないやねん!」ツアー
プランニングをしないとぉーー!と思いつつ出発当日ですゎ。。。


向こうでネット接続できると思うと悠長に構えちゃってたゎ。。。


今回の旅のテーマは。。。。


暮らすようにすごす!! 

 ~めざせ!なんちゃってパリジェンヌぅ~

本たち


朝ちょっと早起きしてウォーキングしたり
ベーカリーで焼きたてペイストリーにかぶりついたり
パリの大学の学食に潜入したり、
得体の知れないお惣菜をデリで買って、フレンチワインで乾杯したり!


観光地めぐりだけでなく、パリの楽しい暮らしぶりを
体験してみたいなぁとおもっておりまする。


でもこの調子だと、ただのグルメツアーになりそうな予感がしますな。。。

たまには、インテリチックなアタシもアピっていかなあかんゎー!

なんだか動画がおもしろそよね?

警備員につかまらん程度に撮影してみるゎ!


お約束なところで、ルーブルのモナリザや
パリのエッフェル塔にもお連れしますのでおたのしみにぃ♪

ちなみに、パリとの時差は、日本時間マイナス8時間だよん。


ではいってきまーっす。゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

airport


つか、あと3時間くらいでパリです。。。

うははは。