会社では、15時になるとお菓子がいっぱいまわってきますぅ

出張などのお土産や、年末はお歳暮などなど。。。


だからデスクは、こーんなにお菓子だらけに。。。

おしごと


この写真のあとさらに4つも増えたよぉ


しかも、時々、きちんとした茶葉をつかって

緑茶や紅茶を入れてくださる方がいて

あったかくておいしーいお茶もでてきます♪

至れり尽くせりだよーぉヽ(=´▽`=)ノ


そのお仕事も13日で終わり。しゅーりょーーーー!

(*´∇`*)ヤッタネー♪


せっかく、慣れてきたところなのに残念なのですが

2ヶ月の休養期間に入ります♪お休みフォォ~!


復帰後はどんな仕事しようかなぁぁ。。。

ちょっとゆっくりしたい気もするんだよね。

大学でパソコンの講師でもするか、株でもしようかなぁ

今年は、株は買えば上がる年だそう♪


資格の勉強よりも株の勉強の方が収入になりそうな予感

うふ♪(* ̄ー ̄)v