TS330247.JPG
岐阜のめいほうスキー場でスノボすべり納め!

標高1600mの頂上からの眺めはなかなか!
しかし晴れてるとはいえ寒いぃ。

めいほうにくると気持ちいいから、どうしてもスピードでちゃぅゎ
ちょうどターンしたらオトコのコとぶつかりそう!と思ったら、ぶつかってきよった!(怒

きゃー!後ろから抱き付かれたっ!そして、
むんぎゅぅぅ~!ってアタシの胸ワシづかみぃっ!
( ̄▽ ̄;)

きやゃぁー ああぁぁんん(* ̄▽ ̄*)♪
(って感じとんかいぃっ!)

はげしく揉まれてみょーにうれしゅうござりまするぅ
一人でにたにたしながらすべっちゃったー♪

今日の滑走距離なんと23.4km
思い残すことないっす!
胸も揉まれたことやし。。。(笑


あと何時間で今年も終わりだねぇ
なんだか今年は、後ろを振り向かずただひたすらに走り続けた。
そんな感じ。。。
失ったものは大きかったけど、その分得るものも大きかったように思うょ

どうかみなさん、よいお年を♪

今年の迷いは今年のうちに!
アタシは最後に除夜の鐘打ちに行ってきまっす

また来年もよろしくね(*^_^*)