雪がどんどんふってきてテレビ塔がちょっとかすんで見えるわぁ


ボー( ▽ )o〇O


さっぽろのホワイトイルミネーション いってきたよー!


イルミネーション


大通公園って、何度来てもいつきてもココロいやされるねぇ

寒くて凍えそう。。。でも結構人がおおいよ。ここ。。。


ゆっくりとあるいて、一つ一つのイルミネーションを見てまわる

テレビ塔の手前にそびえ立つのは愛のツリー


さらに歩くと、宇宙の領域と名づけられたツリーがみえてくるよ


イルミネーション


遠くから見てもきれいだけど、近寄ってみると、枝の一つ一つに

くっついたつぶつぶがかわいいね


イルミネーション


でっかいツリー!ブルーって今年すごくよく見るねぇぇ


イルミネーション


歩いている間にどんどん雪は降り積もり。。。足首まで雪にうまっちゃうよ


すごいゆき

さらに、ライラックと針葉樹。ピンクがかわいいぃぃ♪

思ったよりキレイに撮れたよー!


イルミネーション


年が明けたら、大通公園は雪祭りの準備が始まるのかなぁ。。。

オススメは雪祭りの2日前くらいについて、雪像が作られていく過程を

毎日見に行く。雪祭り本番の完成形をみて帰る。

そうすると、雪祭りの真っ只中にいくより安くで遊べますぅぅ

出来上がったのを見るよりも、感動をあじわえるよー!


最後はお決まりの札幌時計台でぇぇっす。白くてきれい!


きれい

帰りはひざまで雪にうもりながらかえったよぉぉ


なんだか、ココロ癒される時間でしたぁヽ( ´¬`)ノ


☆ホワイトイルミネーション ~1/4までやってますぅ