今年も行って来ましたルミナリエ★( ´∀`)ノ


あるときは、週末、あるときは点灯直後
あるときは、消灯直前といろんなタイミングで見てるけど
一番オススメは、消灯前 21:00くらいからがすいてていいよ♪


今年のテーマは「光の第二章」

震災の悲しい出来事から立ち直り、新たな始まりを意味するのかも


ルミナリエ


去年よりもかなり3Dに見えたよー!


しかし、寒い!(p≧w≦q)(p≧w≦q)(p≧w≦q)ブルブル



帽子も手袋もないんだもん。。。
途中で紅茶を買って手を温めながら、ススムぅ♪


ルミナリエ


東遊園地まできて振り返ると
ルミナリエの光で歩いてくる人たちの顔が輝いて見えるよ


みんな上を見上げて歩いてるんだよねぇ



ルミナリエ




毎年ルミナリエに来ると  はぁぁ。今年も終わりだぁって思うょ


ルミナリエ




ほーんと1年って早いね ヽ(=´▽`=)ノ


今年はどんな1年でしたか?