今日のランチはスタバで、ターキー&クランベリーサンド
そして、クレームブリュレラテ♪


基本的にホイップぬきだけど今日はありで。

  クランベリー
ターキー&クランベリーなんていかにもクリスマスだねぇ


パンにもベリーらしきものがねりこまれてるよ。

ターキーの塩気とクランベリーソースの甘さが絶妙なだゎ
おいすぃぃ~(*^_^*)なんだかなつかしい。




そして、新しく買ったauの携帯をデコってみましたぁぁ

  mobile

お花がかわいいでしょー!配置も自分で考えてみたにょん♪




そして、今読んでるのが 「ベター・ハーフ」唯川 恵

なかなか奥が深いわぁぁ。


結婚とは、入れ子の箱をひとつずつあけていくもの

箱のふたを開けたら、またべつの箱が入っているんだって。。。


男の人にも読んでもらいたい、結婚の現実が語られている本なのだ。

オススメですっ!




さてさて、あと残すところ今年も2週間をきりましたねぇぇ


ダンナとすごす年末行事が楽しくなるのはいつなのでしょー?

んもー、不安だ。。。