銀座はクリスマスのイルミネーションもハンパじゃないね!


歩行者天国の道沿いの街路樹は、クリスマスツリーのデコレーション


別のとおりに入れば街路樹にもライトがついてるし
街灯には天使のかたどったライトがキレイ*:・'゚☆


そして、ソニービルのシャネルNO.5のツリー


   どうよ!なんてゴージャスぅ♪

  きれい


てっぺんには、星ではなくシャネルのロゴが輝いておりまするぅ




近寄ってみると。。。。




   きゃーん♪ごーじゃすぅぅヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
   ごーじゃすぅ





さらに近寄ってみると。。。。

   ごーじゃすぅ

   うははは♪ リッチだぁぁ。。。(≧∇≦)ノ ♪

   




日比谷シャンテのブルーのバラもお上品ね♪


   なかなかきれいに撮れてるぅぅ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

   ごーじゃすぅ  





   ショーウィンドぅのツリーもキラキラぁ

    ごーじゃすぅ





そして、夕食をとるため新宿のアイランドタワー近辺へ

3年前この辺りで働いてた頃がなつかしいわん


   水面に映った光がとってもキラキラ☆

   ごーじゃすぅ





以前モデルさんとかが撮影してたけどこの場所、結構有名なのかしら?


     ごーじゃすぅ



この前を通るとなんだかきゅーんってなるなぁ (≧∇≦)ノ