中学からの友達とシンガポールへ行ったときのお話です。
3泊5日だったけど、めちゃ充実♪


こんなに楽しめるんだーっておもった


「ショッピングとたべることだけで。。。」



タイガービール。うんまー

うんま~


JAMBOでシーフードを現地駐在銀行マンにごちになった♪


紹興酒につけて料理された酔っ払いえびぃ(ぷりっぷり!)

酔っ払いえび


なんか名前忘れた貝。。。(にんにく風味がやみつきですゎ)

ガーリックの風味最高♪


マッドクラブのブラックビーンソース(からうま)

すぱいすぃぃぃ


湯気のたつアツアツ飲茶 (めちゃジューシー!)

じゅーすぃぃ


ホテルで優雅にアフタヌーンティー

とまりませぬぅ


夜中にチキンライスぅ (友達と半分こね)

またたべたいぃ


そして、まんごぉぉー♪ ぬふふふふ♪

とろけるぅぅ


着いてから帰るまで食べまくりですゎ。確実に3キロは太ってるね。。。


最終日も夜22時まで買い物に駆けずり回って
空港につくころには、財布はすっからかん(泣


ぬぉーー!フットマッサージ行くの忘れた!やーんショックぅぅ


そしたら、なんと空港ゲート手前で見つけたっ!
マッサージぃぃ♪
ヽ(´▽`)ノワーイ♪


迷わず、ハーブティー付の40分コース申し込み!
迷わず、カードで支払い(現金もうないねんっ)!


ゴージャスなリラックスソファーにすわっちゃえ♪
でも、ちびっこだから埋もれますねん。アタシ。


まずは、ジェル入りフットバスぅ

あうぅぅぅ


ちなみに足とどいてませーん♪ホットハーブティーでとろけるぅぅ


そして、えらくにこやかなおじさんによるマッサージーーぃ!

強すぎず、弱すぎず、ふぅーっと足が軽くなるよ

いたぎも♪


ショッピングで疲れた足のむくみもすっきり颯爽!


まさか、空港で極楽気分味わえるとはぁぁ♪

シンガポールに行ったときは、チャンギ空港 でぜひお試しくださいまし

($38~ いろんなコースがあります)



---------------------------------------------------------


大賞


ホビー部門エントリー中ですぅ! 今4位くらいかなぁ?


シンガポールたのしそうとおもった方!

美波に投票してね! ☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

投票方法はコチラ!