新紙幣発行日 婆さん危篤連絡 JA窓口 病院面会 日清焼そば+あるもの作戦 | 続 ・非行専科(^^♪

新紙幣発行日 婆さん危篤連絡 JA窓口 病院面会 日清焼そば+あるもの作戦

梅雨の晴れ間🌤☀ムシムシ暑ぢ〜💦
友達会社にヘルプ🖥=給料計算
ほぼ、昨日してあったけど仕上げ🖥
📱鳴った🎶ダンシングオールナイト🎶
婆さんの病院の師長さんから…
「バイタル指数が低いので…」
「70-20  37°6」😰「危ないのできて下さい」
承知しました…
続いて📱鳴った🎶主治医さんから👨‍⚕「点滴と酸素でモニター数字で判断するしか…」
はい、承知しました…
友達に給料計算を手渡しまず帰宅🚙💨

婆さんセットの鞄を持参↓JA窓口…
4月に1束分💴準備はしたが…
あっても、邪魔にはなるまい寧ろ必要かと…
新紙幣発行日の7/3だけどまだまだ流通はなく
福澤御一行様💴💴準備
ついでに↓出資金配当の封筒と
粗品と毎月の冊子をもらった2人分=(旦那様+私)
婆さんの病院に急行🚙💨
PICUなるナースセンター横の部屋で面会🧓
確かに動きもせず呼びかけにも無反応的な…
これすなわち爆睡か…昏睡か…
1時間半程、手をニギニギ長いしてもと…
いったん病院から友達会社に戻り🖥書類作成📄
したらば友達も帰社…給料🏦銀行からもろてきて…
そんなこんなで銀行に行き給料引取り本日の任務完了

旦那様に📨連絡し夕方、一緒に病院に行く約束をし…
姉様+息子+娘夫婦に…📨LINE
「危篤、事が起こったら日程連絡します、お願いします」と送信…

スーパーに買い物🛒(婆さんの旅立ちの好きなオヤツ)
ぱぱっと買って帰宅…遅い昼食15:00_(┐「ε:)_
16:30旦那様が…帰宅→病院に向かい17:30面会🧓
駐車場で主治医👨‍⚕さんに偶然遭遇…
「今夜にでも…」と…
とは言え、婆さんは午前中と変わらない様子だったので…
ひとまず退散(病院さんからの連絡待ち)
帰宅後の課題↓床の間の掛軸の掛替…
(南無阿弥陀仏の書写→親鸞聖人)
南無阿弥陀仏の掛軸は柩に入れてと本人の希望…
どうなるか確定してなかったので…
今夜は↓日清焼そば👏遅い夕食
あるもの作戦…
旦那様は呑んでたが私はハンドルキーパー…
もしもに備えて休肝日
ご馳走様でした🙏
リベルサス226日目…