土手草刈り 剪定=銀梅花サツキ梅 殺菌剤調達 婆さんに面会 春巻ハッシュドポテトもずく酢 | 続 ・非行専科(^^♪

土手草刈り 剪定=銀梅花サツキ梅 殺菌剤調達 婆さんに面会 春巻ハッシュドポテトもずく酢

どんより曇り空☁からの🌤そして雨降り🌧
そんな土曜日↓旦那様は土手の草刈り🕺
私は↓銀梅花の剪定(根元から枝払い🤭)
旦那様は↓サツキ梅の剪定(私はゴミ集め)
ゴミ袋=10袋
処分場に行く時間なくて…ひとまずストック
13時過ぎ↓素麺ツルツル🥰
農薬屋さんに(相談)買い物
みかん🍊なんか病気らしい写真を持って…
「そうか病」らしい…殺菌剤を調達
婆さんの病院に面会
看護師さん「今日は吸痰時に大暴れしました」
「すみません🙇」
お約束通り拘束されてた😅
敗血症性ショックほんまかいな?
大暴れするってスゴイ90歳🧓
疲れたのか薬のせいか?爆睡してた💤
やはり姉様は面会にきてなかった…

帰り道々↓夕食シミュレーション💃
ほーらね🤭
冷凍庫+冷蔵庫あるもの作戦👏
ご馳走様でした🙏
リベルサス215日目…

20時過ぎ…超久しぶりに息子から電話📱
生命保険等の更新やら新商品比較やら…相談_φ(・_・
ゆっくり丁寧にききとり→そして説明…
旦那様の退職の件、婆さんの病名&容態の件など近況報告
事が起った時に2人でこれるかの確認(可能)
最後に旦那様に電話を代わって21時過ぎ≒1時間チョイ📱
話したい事はいっぱいあるが私、電話📱👂苦手やねん…
_(┐「ε:)_