果樹消毒&除草剤散布 剪定枝処分場持込 ポポー種蒔き 冷やし中華 | 続 ・非行専科(^^♪

果樹消毒&除草剤散布 剪定枝処分場持込 ポポー種蒔き 冷やし中華

文句なしの晴天☀めっちゃ暑い日曜日💦
朝ごはん🍚ご馳走様の後は↓行動開始🚚
果樹の消毒&除草剤散布🕺
家の梅→お花の畑のイチジク
みかんの畑に移動
柿→栗→みかん🍊
除草剤散布
キウイ🥝
お山の畑に移動🚚
みかん🍊
竹やぶに移動🚚
隣地の茶畑の通路に除草剤散布🕺
またまた↓筍がニョキー😭ノコギリで倒した🪚
倉庫の屋敷に移動🚚
みかん🍊消毒&除草剤散布
娘夫婦家に移動🚚
家の周りに除草剤散布🏡
隣地も除草剤散布
写真撮り忘れたが…実家にも除草剤
私は家に戻りシャワー🚿洗濯👚
旦那様は少ない剪定枝木を処分場に持込み
30分待ち…ご苦労さまです🙇
計量=20kg=0円👏
旦那様が帰宅
道の駅で調達して食べた「ポポー」
種を残しておいたのを蒔いてみた
果たして芽は出るのかな~🌱
今夜は↓冷やし中華💃
夜だけど↓モーニングサーブ🤭
トマト🍅モッツァレラ🧀
そら豆…缶チュー💃

ご馳走様でした🙏
今日もなんやかんや歩いた🐾🐾🐾
処分場の計量の数値で既にお気付きの方は流石です😅
旦那様はなんで今日は空車重量がいつもより軽いと謎やったらしい🤷
そーなんです私が助手席に乗ってない=少ない
リベルサス180日目…僅かながら効果あり🤭
①超えてたのが切れてきた👏
②血糖値も安定

HbA1c=6.6

慌てず焦らずボチボチと…

とは言え血糖コントロールあってこそインスリン注射のおかげです💉_φ(・_・