ジムにマッチョな人はどれくらいいるか ?


非常に少ないです


人間というのは中々マッチョにはなれません




頑張って頑張って1日中デカくなること考えて

トレーニング、食事、いろいろ試行錯誤し

その時の自分に合ったものを見つけ出し

継続して実践していき

決して負けることないよう気を張り詰めていかなければ

到底及ばないです



マッチョにはなりたくないとか、

筋トレしたらなれると思うとか、



馬鹿か ! 


ライザップか !


ライザップ ??


あれはホントの馬鹿だな


会社も客も


テレビでライザップに通い筋肉付いたとかいう頭の悪い人を

頭の悪い芸能人がシュワちゃんみたい ! って言ってたそうな


もうね・・・


日本人は筋肉語らないでいいよ


ライザップとMRオリンピアを比べるって・・・





日本人の筋肉アレルギーにはホトホト嫌気がさす

その細くてだらしない身体が良いと思っているのか ?

筋肉はキモイ ?

海に行って並んでみるか ?

夏の数か月前から筋トレ ?



海外に行くとよく分かる

日本人の貧相な身体

髪形とか服装も

100メートり離れてても日本人って分かる



””マッチョになりたくないけど、なってみようかな~””



そんな気持ちでなれたら


裸踊りで日本一周してやるわ