今日もジム仲間と脚のトレーニングをしてきました


所要時間・・・4時間30分


何度も何度もブっ倒れ、

床に寝転んで悶えます


マシンにつかまって起き上がり、吐くのを堪えます。

途中お腹が空くので、

スタッフに見つからないように (笑) パンやバナナをムシャムシャと

で、

吐きそうになる (笑)



脚はやはり こうでなくては

しんどいけど楽しい

楽しいけどしんどい



ジムにいるほとんどの人は脚のトレーニングを高重量でやってます。

レッグプレスなんて20キロプレートを付けれるだけ付けて

でも

脚が太い人は皆無です



40代の女性がレッグプレスで20キロプレートを片側6枚付けてます


できちゃうんですよ


15センチくらいしか下げないですが

深く下ろさなくて、脚から負荷が逃げていれば誰でも出来ます




そんなトレーニングでは何レップやろうとブッ倒れないです



ブッ倒れるから良いのか ?

ってことではないですが、

そんなトレーニングをしてる人には負ける気はしないです



お前は脚が太いのか ?

と聞かれたら

・・・・・太くないです (汗)

ちょっとずつ伸びてるくらい

カモシカであります (アカンやん。 笑)



でもキツイ事からは逃げません

ブッ倒れるくらいやってる人は僕や僕のジム仲間以外ではいません

現役ビルダーさんはたくさんいるのにやってません




ディスってないですよ (笑)



現実を言ってるだけです 

ウチのジムの話です



やはりこのジムはフィットネス寄りなんでしょう



そろそろ 「床で悶えないでください !」 と注意が来るかも

ははは