1432471514388.jpg

 
  
すんげー


凄すぎる


今までデカイ奴はたくさんいたけど、ケタ違いであります


いつまで成長を続けるんだ
  

  


日本ではマッチョは色物として扱われています。

それは世間がそういう目をしてるのと、

JBBFが率先してビルダーが笑われるようなテレビ番組に出演させているから。


キンチョールのCMでも元日本チャンピオンが2人出てますが

一人は顔を変えられて身体だけの出演

情けないとは思わないのかな ?



テレビに出れば無意味にポーズを取らされて失笑される

そんなんでボディビルが本当に普及すると思いますか ?

カッコイイと思われますか ?



とまあ、

間違った認知のされ方の批判はここまでにして (笑)



例えばビッグラミーが日本のテレビ番組に出たらどうでしょう ?

あまりにデカすぎて失笑なんて絶対されないでしょうよ



アンダーアーマーのCMとか出たらカッコイイだろうなー



などと

思っているのは極少数ということぐらい理解してます (笑)

大多数の人が思ってないから起用されないわけで


でもインパクトは凄いあるCMになるだろうな