きょうは

ばりうむけんさをしました

とってもこわかったです。





ワタクシ・・・この台から縦も横もはみ出ます !!!

縦は、、まあ、、、なんとかなります

ですが横は辛い


「両脇の手すり持ってください」 と顔も見えない先生からマイクで指示されます

「あの・・持てません」

「なんとかつかめないですか ?」

「無理です ! 片方だけ持ってるんでやっちゃってください !」

「ホントに大丈夫ですか ?」

大丈夫に決まってんだろうが !

絶叫マシンみたいに高速でぐるぐる回るわけじゃあるまいし (心の声)





ぐいーーーーん と動き出し、

「はい、じゃあうつ伏せになって」

「えええ !? この体勢から !?」

うんしょ うんしょ

辛い ! せまい ! 

「右腰あげて !」

うんしょ うんしょ

「痛たたたたたたたー 」  昨日トレーニングした脚が攣りそうになる

「はーい じゃあ 今度は左腰あげて」

「またうつ伏せになって」


・・・・・


なげー

もういいわ ! 胃なんてなんともないわ !

今は2015年なのに未だにこの検査とは

バックトゥザフューチャーの世界では2015年は車飛んでるぜ



とかなんとか思っていたら終わりました




勘違いしないでください

これは僕がデカイと言ってるわけではないのです

全然デカくありません 

太っているのです (ふえーん 泣)



健康診断ではいつも ””病的な肥満”” と書かれてます

病的な ! ってその書き方よ

もうちょっと柔らかく言ってくれ (笑)




今年も色々引っかかっているだろうな




とほほ