親子丼って鶏肉と卵が入ってるから親子丼なのかー !!!

昨日何気なく食べてて気付きました!

気付くの遅いですか ? (笑)

普段から考えもしないことって割りとありますよね


僕だけかな?(笑)





さてさて

最近毒づいてますが (笑) 今日もほんの少し・・・


ヒデがプロになってはや10年くらいでしょうか

オリンピアで10位以内にも入り、現在は212のオリンピアも狙えるくらいです。



これって物凄いことで・・・って僕が言わないでも皆さんわかってると思いますが、

日本のボディビルの歴史を変えちゃいましたね。


ですが、


ヒデの活躍とともにものすごく勘違いした人が増えてしまったのも事実

どんなことかと言いますと



””同じ日本人のヒデが薬を使ってプロで活躍できるなら

俺も使えばオリンピアくらい出れちゃう !!!!”” 



と、思ってしまっている日本人ビルダーの多いこと多いこと・・・




これってどーーーーーしようもないくらい馬鹿げた発言と思想なんです

もっと言うと日本時代のヒデの足元にも及ばなかった人が平気で言ってたり。


確かにヒデは身体的には恵まれてはいない身体です

顔も大きいですし手足も短く、プロポーションだって良くはない日本人体型

ですが彼は今や (先程も言いましたが) 212でオリンピアを狙える選手



日本よりもボディビル先進国はいくつもあります

韓国はユニバースのヘビー級で入賞する選手を輩出してますし

アーノルドアマチュアでカンキュンウォンがオーバーオールで優勝

フィリピンやインド、タイもレベルが高すぎる


そして

中東はユニバースを総ナメする勢い

世界中には日本人が想像もできないようなクレイジーなトレーニングする

遺伝子に恵まれた天才がワンサカいるのです。



その中東をもってしても今現在プロで大きな活躍をしているのは

ビッグラミーぐらい



ヒデは世界中のアマチュアの上のプロであり

トップに近いのです



「何言ってやがんだ ! 薬の力でしょ ! 薬さえ使えば誰でも大きくなれる !」



と今でもキチ○イの如く念仏のように唱えているのは

ボディビル後進国の日本人ビルダーぐらいです



薬の使い方は知っているのですか ?

世界の先進国は何十年と国レベルに近い組織が研究を重ねてます。

ただ単に薬を使えば ! なんて言ってたら笑われますよ

少年野球の選手が高いプロ仕様のグローブを使えばメジャーの選手になれる !

と言ってるようなもんです。

そんな単純で簡単なことではないのです



それと努力も雲泥の差です



ナチュラルの俺たちの方がすごい ???

プロのトレーニング真似できる人がいたら見てみたいもんです

トムプリンスなんて意識飛ぶくらいの脚トレしてましたよ (間近で見ました)


僕ごときのトレーニーでさえジムの床に倒れて動けなくなるときもありますが

大きいことばっかり言ってる人はそんなトレーニングしてません。

クォーターやハーフレンジでフルと言い張り、

こんだけの重量でできると自慢ばかり。

ちょっとゼーゼー言って終わり





日本はナチュラル路線を突き進む非常に珍しい国で

その精神は尊敬に値します

素晴らしい国です



けどそれは

嫉妬ややっかみ、勘違いを捨ててこその上に成り立つものである




と思います




とまあ、

叩かれそうなことを書いてしまってるな  



(笑)