お久しぶりでございます


いきなりですが

書かないと楽ですなー ははは



3ヶ月以上は休んだかな ? 

特に理由はないんです

あるとすれば10年越しの因縁の人物と対戦してまして (笑)

フェイスブックの方に返事を書いたので、これを見たら是非読んでください

友達じゃないからメッセージが別のボックスに入って気づいてないんでしょう





と、まあ身内ネタはこの辺にしまして

長いあいだ休んでいる時に面白いブログを見つけました

前からたまに読んではいたのですが、遡ってみると面白すぎる !


ステロイドに関することを書いてるのですが

遠まわし的に書いてましたので要約すると





”””薬に手を出し、すぐに筋肉を手に入れようとするのはギャンブルみたいなもんだ。

手に入るかもしれないけど長くは続かないよ。

簡単に手に入れたものは簡単に手から離れるし大事にもしない。””





素晴らしいことを書いておられる !!!!!

この人はなんて人格者なんだ !!!!!


と、


多くの人は思うでしょうが

全然違いますな

こーーーーーいう人こそがこの業界のガンなのです




””ギャンブル ? 手に入るかもしれない ? ””

実践者みたいに言いますねー

実践者じゃなくとも身近にステロイドユーザーがいたのでしょうか ?

じゃあ手に入らないかもしれない可能性もあると ?




””長くは続かない、簡単に手から離れる”” 

これはステロイドを辞めたときのことを言ってるのでしょうが、

簡単に手から離れる期間はどれくらいなんでしょうか ?

実践者みたいに言いますねー (2回目 笑)

1年 ?

ナチュラルでも1年トレーニングしなければ筋肉は落ちまくりなので

半年 ?

1ヶ月いないくらいを指してるのかな ?


あのね

この人はステロイド実践者ではないです

そんな身体はしてませんし、素人に毛が生えたような感じです。

たぶん上に乗せてるポールディレットのビフォーアフターの写真

(現役を退いたプロが細くなった写真のどれか)

を見ての発言でしょう。


こーゆー写真を見たとき素人さんは

「ひゃーーーーー????!!!やっぱり !!!

薬をやめたらこんなに細くなるんだ !!!全然違う !!!

怖いねー怖いねー、あっという間に筋肉なくなってる !!!」


・・・・・


この方もきっとそう思ったのでしょう 


では聞きます

現役を退いたプロは薬とトレーニング両方辞めたのか ?

それともトレーニングは続けているが薬だけ辞めたのか ?



プロが細くなった写真を見ての判断じゃない ! と言われそうですが

薬をやめたらすぐ筋肉がなくなるとか、うんたらかんたら書いてるのだったら

一人くらいはデータ取ってるでしょう

直接プロに話を聞いたんでしょう

聞いてない ???

聞いてもない、データも取ってないのにあたかも当然であるような書き方をしたのか ?

ただ単にこうなんじゃないだろうか、ああなんじゃないだろうかで無責任に書いたのか ?



正義感丸出しで書いてはいるが・・・ハリボテだ

わざわざ悪を作り出し自分の正当性を持ち上げる

たとえこの世からステロイドがなくなったとしても、

別のものを取り上げてくるでしょうね


自分を見て ! 自分はすごいでしょー !  とか (笑)







あーーーーーーーーーーー


すっきりした


(笑)