嫌いな女性のタイプ・・・

というか、これに1つでも当てはまったら要注意が3つあります。

オメーみたいにモテない奴が偉そうなこと言ってんじゃねー !  と怒られそうですが。



うるせー !

(笑)


・・・


じゃあいきます

まず1つ目は好きな男性のタイプが多い子

これはいかんですよー

必ず浮気をする 

100%だ ! 100%

1%の例外も認めない ! (えー、いいですとも。決め付けで結構)

アイドルから格闘家、スポーツ選手などなど

お前いったい何人おんねん ! って子


アホですな

アホ丸出しですよ

ある意味正直ですが (笑)




続きまして2つ目は、ネイルに凝っている子

これはなんというか・・・

アホですな 

(笑)

アホだけでは分からないのでもう少し詳しく書きますと、

こういう子は爪には凝るが、家事をしない

一切しない

部屋も汚い

爪が少し折れただけでこの世の終わりみたいにギャーギャー騒ぐ


そんだけ長けりゃ折れるわ !


男はみんなその魔女みたいな爪を覚めた顔して見てるぞ ! 馬鹿野郎 !





そして最後の3つ目

チワワを飼っている女性


これはですね、

可愛いというだけで飼っている 愛情がネジ曲がった人が多い。

(チワワだけ限定ではないですが、代表してチワワということで)


愛情がネジ曲がってる = 変人 

 

本当に犬が好きで飼っている人もいらっしゃるでしょうが、

警戒しておいて損はないと思います (笑)



こりゃー女性の読者から怒られそうなことばかり書いてますが・・・


うるせー !


(2回目。笑)




逆に好きな女性のタイプはといいますと

ん ? どうでもいいって ?

一応言わせてください (汗)


たった2つだけです


1つ目は、僕のことが好きな子

これを友達に言ったら 「それはモテない男がよく言うセリフ」 だと


正解 !


って納得してる場合じゃねーわ くっそ~




2つ目は手を繋いで歩いてくれる子



以上、これだけでいいんです




それでも彼女すら出来ないってのはもう笑うしかないですな



ははははははははははははははは


・・・・・


(泣)