お久しぶりです

書くのが面倒臭すぎてもうブログを辞めようかなとも思ったんですが、

まぁ・・・ぼちぼち続けていこうかな・・と



さて

今年の年末年始はどこに行こうかなと考えていのですが、

国内にしました



理由は国外は長時間のフライトがきつい

1年前に比べて身体も大きくなってきましたので (ちょっとだけ)

ビジネスクラスにすればいい話なのですが、

高すぎて僕なんかには手が出ないです (笑)





ビジネスじゃないことを馬鹿にしてる人もいるようですが・・・ 

(そういう話は全部入ってきます。 笑)




ってことで国内です

場所は宮古島 !!!

暖かいから !!!



ホントは石垣島が良かったんですが、因縁があって行けないという・・・



期間は1月1日から3日までの2泊

短いのは年末年始の宮古島のジムが開いてないから (笑)



完全トレーニングオフでゆっくりします