あるアンチドーピングの人の意見です

↓ ↓ ↓


ステロイドは後遺症や副作用の事を考えると日本で使用するには

ハイリスク、ノーリターンです。

アメリカではボディービルは賞金の掛かったビジネス。

いわゆるプロフェッショナルでしょ。

彼らは趣味の延長でありビジネスライクに撤しています。

ボディービルが日本に置かれてる状況とは世界が違いますよ。

ステロイドに興味があって使用するなら、

アメリカで生活を営んで身を削る思いでないとダメですね。

半端に使用してジムで見栄を張っても虚しいだけでは?






突っ込みどころ満載過ぎて呆れる意見だなぁ・・・


ハイリスクノーリターン・・・決めるのは誰ですか ? 個人じゃないの ?

趣味の延長でビジネスライクに徹してる・・・そうなの ? 誰のこと ? (笑)

アメリカで生活を営んで身を削る思いでないとダメ・・・すごい決め付け (笑)

ジムで見栄を張っても虚しいだけ・・・人それぞれ




僕はですね、アンチドーピングの意思を持つことには何の偏見もありません。

自分は薬の力を使わず体を成長させるんだ ! 

という気持ちを持つこともまた素晴らしい




そう思うだけならね




でも実際は、ほとんどの人はそれだけでは飽き足らず

ステロイドユーザーのことを悪く言う

彼らはぜーーーーーーーったいに認めないだろうが、それは妬みや嫉妬

(ここ重要 ! 絶対に認めない。 笑)






((この業界は自分が他人よりデカくなれない理由を

ステロイドのせいにできるから楽 ))




極度にステロイドを嫌う人がステロイドユーザーのセミナーに参加していたりもします。

そこは良いんかよ ! (笑)

栄養やトレーニングのことを学びたいという気持ちでしょうが、

それならその講師に 「使用をやめなさい !」 くらい何故言えない ???

恥ずかしいから ?

場がシラけるから ?

人の人生だから言えない ?

人の人生を否定しまくるアンチドーピングがよく言うよ、まったく (汗)




影で

 「あいつは使ってるから、一緒にいると自分まで使ってると思われる」 

などとご丁寧に自分の心配してないで




残念なことに、

マイク・マタラゾの死も彼らにとってはカッコウの材料になるんですよね


人間は80歳以上まで死んではいけないのですか ?

ステロイドを使用し寿命を縮めるのはバカ ?

精神的にも優れてない ? 気持ちが弱い ? ナチュラルの自分たちが上 ?



大きな正義の剣を振りかざしてると錯覚しているようだが

中身はハリボテで軽い

脳内でステロイドユーザーを作り出し

疑わしきは罰し 

ナチュラルの自分たちに比べて悪のあいつらは~と言いまくり

自分がステロイドを使えばオリンピアに出場できると思ってる




キモチワルイ




四の五の言わずにトレに満身しましょう



と言いながら、僕も意味不明なアンチドーピングたちに四の五の言ってますが



ムカついたもんで (笑)