トレーニングできる今の環境が幸せである。


それだけでいいのです




26~32歳まではほとんどできませんでした

サプリメントどころかプロテインすら飲めない生活

タンパク源は、近くにあったショップ99で半額になった豆乳 (笑)


この大事な期間に身体を変えられなかったのは人生の汚点だな



だから今のように恵まれた環境に感謝している

恵まれてるとは大げさかもしれないですが、

僕にとっては些細なことでも素晴らしいんです




トレーニング以外のことに目を向けないと視野が狭くなる ! という人がいますが、


大いに結構 


視野が狭くなるとどうなるのか ?

面白くない人間になるのか ?

色々なことに目を向けている人は面白いのか ? 

そんな人いる ?

ただ単に ”多趣味な奴” くらいしか思わねー




好きなことだけに目を向ければいいじゃないですか

クラシックなんて聞きたくねーし

美術館なんて行きたくねー

楽しくもないスポーツもやりたくねーわ




トレーニング

トレーニング



and



トレーニングだ !!!



バカヤロー



(笑)