ジムの女性たちが某プロ○ス団体を見に行くという話を聞いた。



団体名を聞いたとき、数年前のある事件を思い出しました 

猿に対する虐待


その団体では猿を飼っており・・・

というよりも虐待するために飼っていたというのは容易に想像できる



内容はヘドが出るほどのもの

後ろから羽交い絞めにして首を絞め、苦しんでいる顔をネットに公開していたんだと。

その写真はググったら出てきました

ほかにも数限りない残虐な行為

 



くされ外道ども

人じゃないわ





ジムの先輩がプロ○スを見に行った人にこの事件の話をしたら

「まあ、酷い ! でもみんなじゃないんでしょ ?」 と言われたそうな


アホすぎる

完全にアホである

一体何がアホかということを説明してもこの人には分からないだろうな

虐待をした外道どもとほとんど変わらんよ

ムチャクチャ引きましたわ !


でもって観戦中にキャーキャー言ってる姿はクソビッチである

人の皮をかぶったクソビッチのボケナスだ




虐待されていた猿の写真を見ると・・・つらい

涙が出るよ




世の中にはクソ野郎が多いな



何度も言うが



ヘドが出る