昨日は土曜恒例の脚トレ

ロッカーからジムエリアに行き、カバンの中の携帯を探すと見当たらない

トレ中の音楽は携帯から聴いてるんです



あれ・・・ロッカーの中に忘れたかな ?

履くのに時間がかかる靴を履いた後だったので取りに行くのを断念しました





トレ後ロッカーを調べると


見当たらない


もう一度カバンを調べる


見当たらない


カバンに顔を突っ込んで探す


見当たらない


何をどうしてもない ! ない ! ない !



しばし呆然と仁王立ち・・・



ピューっと心の中に風が吹いている・・・




ジムに来た時はあった・・・

ロッカーでも触った記憶がある


今は


ない 


むううううううううううううう



財布を失くしたときの記憶が蘇る (汗)



盗まれたんだ !!!!!



今からジムの出口に立って出てくる人全員持ち物検査してやる !

空港並みの身体検査もしてやる !

文句を言うやつは頭突きだ !




なんてこと出来る訳もなく (汗)




フロントに届いてないか聞きに行きました



そしたら



あった  



清掃の方が届けてくれたそうで (ありがとうございます)



というだけのお話です (しょーもなくてすいません)




ワタクシ

最近疲れてんのかな (はぁ・・)