1ヶ月ほど前に実家の愛犬が5時間にも及ぶ手術をしました。

ちょっとした事故で背骨が折れたのです


今では抜糸もして、歩行も徐々にではありますが回復に向かっています

ですが来月には目の手術・・・

少し前まで元気に走り回っていたんですけどね





そうそう

オカンから聞いた話なんですが、

オヤジがゴミを捨てる曜日の書かれた表を見て怒っていたというんです


オヤジ 「まったくもー !! (怒) 信じられんな !!」


あまりの剣幕だったのでオカンが 「何があったん ?」 と聞くと


「ペットを捨てる日があるなんて信じられん ! どんな飼い主や !」



・・・・・


そうです・・・


ペット (ボトル) と間違ったんです 


こっちが信じられんわ (汗)


ビックリするでしょ ?

これがうちのオヤジクオリティーなんです


別に痴呆症が始まったわけではないんですよ

いつも通りの平常運転 (笑)