ジムのバイク置き場に着いて・・・


ん !?


財布がない・・・


あれ ? カバンの中かな ? ・・・・・・・・ない

うん ? うん ? えっ ?

いやいやいや ! そんなわけゃ~ない

俺に限って失くすなんてことは !

そうだ ! 家の近くのガソリンスタンドに寄ったんだ

その時にはあった



んで

今はない



ということは

落とした

謎は解けた !!! ははははは

などと悠長に言ってる場合ではないぞ ! おい !

すぐさまバイクにまたがり、今まで出したこともないスピードでスタンドへ 

何キロかは言いません (笑)



あたりはもう暗い・・・

道も広い

端っこを時速30キロほどでトボトボ走りながら (邪魔だわ。 笑)

血眼になって探しました

新御堂筋はいつものように大渋滞

車の下に落ちてたら分からない



あっ !!!!!

ゴムかよ (怒)

おお !!!!!

靴下かよ (なんでこんなところに ?)




この時点ですでに心は折れてました (汗)

あと少し走って見つからなかったら家に帰ってクレジットカードを止めよう

保険証も入ってたなぁ

免許もATMカードも



新御堂の側道を走っていた時です

およそ100mは離れていたでしょうか

黒い物体が見えます

なぜだか確信しました。 財布だと

バイクを停めて近づくと




「・・・・・・あった~~~~~~~ !!!!!」




ポケットに入れバイクを走らせながら

「俺ってすげーーーーー Yaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa」 

「うひょひょひょひょひょ」



キモチワルイ (笑)



再びジムの駐輪場に着いて中身を見ると

車に踏まれたためカード類は保険証を除いて全てバキバキ (うそーん)

現金は・・・

抜かれてやがる (ええーーーーーっ)

いや・・・

現金は仕方ない諦めよう (普段からあまり入ってないですし)

けどATM のカードも割れているためお金を引き出せない


銀行に電話したら新しいカードが来るまで1週間という・・・

この歳になって親からお金を借りました (泣)




免許は・・・未だに新しくしてません

免許センターまで行くのが面倒臭いので (汗)





今年は不運が続くな