RーTYPE


咳が止まりません



病院にも行きました


咳止めももらいました



でも、止まりません






今日はトレーニング後に、ベッド型の日焼けマシンでタンニングをすることに。


僕は背が高いので身体を曲げないと入らないんです



その時にも強烈な咳が ! 



無理な体勢でゴホゴホっとしたので、脚が攣りそう・・・


いや・・・


攣る ? ・・・・




攣った !!!!!






ぬぅうううううううううううううううううううううううううううう





・・・・・・・・





・・・・・・・・





いつも以上に汗をかいて終えました


おまけに頭痛もいただきました





フラフラになりながらバイクにまたがり帰路へ




いつになったらこの咳は収まってくれるのだろうか ?





おかげで寝不足だわ