RーTYPE


今日は朝からコンテスト観戦に行ってきました。




写真を撮るのを忘れた・・・




昼まで見て帰っちゃいましたが、良い刺激でしたね







トイレに入ったら役員のお偉いさんが 


「君デッカイなぁー ! プロレスラー ?」 と (笑)



僕は身長が少々高いのでそう見えたんでしょう (汗)








来年は出場しようかどうか悩んでましたが、


やっぱ出ようかと思います






大きさがまだまだ足りないので頑張らないとなー



だからジムで邪魔する人は


問答無用で巴投げします (マジで・・・・笑)







急にモチベーションが下がって


”出ない” 


と言うこともありなので (ははは)







そんな時に


なんだよ ! 出ないのかよ !



と言ってくる人は







問答無用で巴投げします







(笑)