RーTYPE


肘と膝が痛いです。



サポーターをさらにもう一組買ってきました




身体がガタつき始めてるのでしょうか・・・


でも今は成長速度が半端ないので止めるつもりはないです








クレイジースクワットをするトレーニングパートナーが、


諸事情でジムを辞めることになり、別のジムに移ってしまいました。






僕もマンネリ化を防ぐために今のジムを辞めようかな・・・




どうしようか・・・




悩むな






女の子から 「辞めないでください !」 と言われたら


辞めないでおこう (笑)






いや・・・






このハードルは相当高いぞ (言われるわけねーし 汗)







とりあえず別のジムを見学にでも行こうかな