RーTYPE



東京で行われたルームメイト総会は、ハードロックカフェで開催されたのですが



理由は・・・立地とミュージシャンの Nさん がいたから






みなさんハードロックカフェって行ったことあります ?


めちゃめちゃうるさくないですか ?



たまにとんでもなくデカイボリュームの曲が流れるんです




話声も聞こえなくなるし


耳が痛い





と、密かに思っていたら





Nさんが・・・






「うるさくねぇ ?」 と






えええええええええええええええ !!!!!?????






いやいやいや


ミュージシャンが一番慣れてるんじゃないんですかい (笑)



その後、絶えず ”うるさい” を連発してました (笑)






「次回はもっと静かなところに行こうねー」


と言ってる姿がなんだか面白かったです






来月も行きますよー