RーTYPE



6月23日は大阪クラス別です。





今回は珍しく観戦に行こうかと思います


友達がたくさん出場しますからね





日本のコンテストを観に行くのは何年ぶりでしょうか・・・







今年から上位6名しかポーズダウンできないそうな


これは良い事だと思います



いつかこのブログでも書きましたが、やはりポーズダウンというのは


誰もが取れるものであってはいけないかと





上位に与えられた特権


そして取れなかった人は次への糧





あとは何か前年と変わったことがあるのかなぁ


選手宣誓は止めてほしいけど・・・やるだろうな (汗)


来賓の挨拶や祝辞なんかも・・・見栄のためにやるだろうな


ポーズダウンの曲は変えて欲しい !!!!!


と思ってましたが


ここまで来たら永遠にあの曲を使って欲しいような (笑)


どうせ変えたとしてもセンスない曲ならガッカリですし






などと毒舌になってしまいましたが


僕が言ったんじゃないですよ





これは




えーーーーーと






首長族のおねーちゃんが言ってました




(笑)