ゴールドジム・ベニスビーチに通っていた頃、 


”一番デカイやつは ?” と聞かれたら2人



一人目は ジョー・ディアンジェリス 



ボディビル・トレーニングウェア店長日記


元NABBAの選手でIFBBに移ってきました。


いわゆる ”ジムファイター” でコンテストではウエストが太いため


とうとうプロにはなれませんでしたが、デカさは凄まじかったです。



ゴールドジム近くの ”リオタン” という日焼けサロンを経営してまして、僕は常連でした。


物腰柔らかく、シャイな人です。 




カリフォルニアビルダーは、スクワットやデッドリフトなどあまりしないのですが


彼はバンバンしてましたね。 


デッドリフト300キロ(ポンドなのでそれ以上ですね) 2回挙げてるのを見ました。


肩幅のスタンスで下からです。





そしてもう一人が トム・プリンス



ボディビル・トレーニングウェア店長日記



オフシーズに体重を聞くと 301ポンド (136キロ) あると言ってました。


でもバキバキです !!


非常に性格もよく、ナイスガイでした。



コンテストでは調整がヘタなせいか、筋肉を大幅に削ってしまいプロになってからは


鳴かず飛ばずで引退してしまいましたね。



ポール・ディレットなんかも、もちろんデカかったですが


ジムでデカく見えるのは、ジョーとトムの2人だったかなぁ






マニアックなトレーニングウェアの店長をしてます。



よろしくどうぞ