こんにちはニコニコ

市川・本八幡の加圧スタジオB-holicトレーナーの松本ですびっくりマーク


来週の月曜日からいよいよ初のファスティングにチャレンジびっくりマーク

集中3日間コースはB-holic1番人気のコースだそうですスター

まずは慣らしで朝だけファスティングからスタートしていますが、3日目にして早速腸の調子が抜群音譜

良い便がしっかり出てます!

来週から楽しみだ😊



食べるものにも気を使うようになりますね✨


今日のお昼はお客様から評判の良いヴィーガンのカフェへ行ってきました爆笑

噂の大豆ミートで作った唐揚げが予想以上に美味しかったひらめき電球


ワンプレートですがお腹も満足✨

お店の雰囲気も良くてオススメです合格


マフィンは日替わりで変わるそうで、毎日気になっちゃいますね爆笑


身体に良いもの食べると頭もスッキリ✨

身体だけではなく、色んなところが軽くなりますウインク皆さんも意識して良いもの摂りましょう飛び出すハート




【ブログを見た】とお伝えください。

体験料がさらに500円引きになります!


毎日のお食事から運動まで!!

気になる方はまず体験トレーニングから^ ^

痩せる加圧スタジオビーホリック本八幡の

ホームページは➡︎こちらから

 

 

千葉県市川市南八幡
047-712-7722

 

※クリックすると電話がかかります^ ^