本八幡・市川 加圧トレーニングスタジオ

B-holicトレーナーの小山です爆笑キラキラ


第2弾

NEWサプリメント

【クリルオイル】

オメガ3(DHA・EPA)


プロトンに続きこちらも実感を感じる商品気づき気づき



良質な油は摂れていますか!?


◎過酸化脂質

→時間が経った揚げ物、スナック菓子、外食時の料理等。。。

◎トランス脂肪酸

マーガリン、ショートニング等。。


『腐った油』

『プラスチック油』

という油が世の中には溢れていますねアセアセ


・サラダ油やごま油はとても酸化しやすい油

・亜麻仁油は酸化しやすいのが生で食べるのはオススメキラキラ

・1番のおすすめ【オリーブオイル】


このクリルオイル(オメガ3)は・・・

うずまき炎症抑制作用

うずまきアレルギー抑制作用

うずまき細胞膜を柔らかくする

血液サラサラにしてくれますルンルンルンルン


私はたまに痒みなどアトピーが出るのですが、これを飲み始めたらパタリとなくなりましたびっくりおねがい

ちょうど症状が出ている時だったので、本当にビックリしました!!


中々、お食事では摂りきれないオメガ3を効率よく摂るにはコレがベストキラキラ

これも手放せないアイテムです爆笑




【ブログを見た】とお伝えください。

体験料がさらに500円引きになります!


毎日のお食事から運動まで!!

気になる方はまず体験トレーニングから^ ^

痩せる加圧スタジオビーホリック本八幡の

ホームページは➡︎こちらから

 

 

千葉県市川市南八幡
047-712-7722

 

※クリックすると電話がかかります^ ^