本八幡・市川 加圧トレーニングスタジオ

B-holicトレーナーの小山です爆笑キラキラ


ついこの前気づいたことがあります!!

なんと・・・

あっという間にビーホリック8年生となっていました笑い泣き気づき


ということでB-holic 本八幡店

7周年です!!!

ちなみに『ビーホリック』

11周年を迎えましたウインク爆笑


ということで大盤振る舞いのキャンペーンくるくる


今回は新しいアイテムも導入してますびっくりびっくりびっくり


◎ファストプロウォーター

ただの水ではないんですアセアセ

二重丸ファスティングに適した水

二重丸有害な物質が十分に除去された水

二重丸加熱殺菌されていない水

二重丸酵素活性力が高い水

二重丸油を溶かす力が高い水

二重丸まろやかで美味しい水

富士山麓のウォーター・プラントで特許技術を駆使した活水処理を行い、水本来のおいしさを守る「非加熱無菌常温充填」を採用気づき


◎DNA検査

1.ボディメイク

→ダイエットに関する遺伝子

2.美容

→美しさに関する遺伝子

3.健康

→ヘルスケアに関する遺伝子


うずまき熱を作り出すことができるか

うずまき中性脂肪分解能力

うずまき筋肉が低下しやすいか

うずまき長距離向きか短距離向きか

うずまき脂肪を酸化させるホルモンが溜まりやすいか

うずまき活性酸素が溜まりやすいか

うずまき骨がつくられやすいか


こんなことがわかっちゃいます上矢印上矢印


現在、私も結果待ちです照れ照れ照れ

自分と向き合うこと大事ですねキラキラ





【ブログを見た】とお伝えください。

体験料がさらに500円引きになります!


毎日のお食事から運動まで!!

気になる方はまず体験トレーニングから^ ^

痩せる加圧スタジオビーホリック本八幡の

ホーム

ページは➡︎こちらから

 

 

千葉県市川市南八幡
047-712-7722

 

※クリックすると電話がかかります^ ^