本八幡・市川 加圧トレーニングスタジオ

B-holicトレーナーの小山です爆笑キラキラ


【2024.3.3 東京マラソン】


お天気にも恵まれて走りやすい天気だったのかな?と思いますおねがいキラキラ


東京のど真ん中を走るっていいですねギザギザグラサン

私も来年エントリーしてみようかな❓と思ったり笑い笑い笑い

最近は走るのをサボっているのでまた再開しますダッシュ・・・その分筋トレ等のトレーニングとウォーキングは定期的にやってますくるくる

だだ、年齢に応じてカラダも変わってきているのでむやみにやるのは良くないびっくり

運動の取組み方も変えていかないといけないなぁと最近しみじみ思ってますアセアセアセアセアセアセ笑笑


『健康』は不健康(不自由)になってから手に入れようと思っても難しいです笑い時間がかかります!!

今、元気である時にこそ健康な自分を作っておかなければいけないとうずまき

人生は1度きり!今からでも遅くないおねがい

もう一度、食生活と運動と見直しをして『健康』になりましょう爆笑ウインク





【ブログを見た】とお伝えください。

体験料がさらに500円引きになります!


毎日のお食事から運動まで!!

気になる方はまず体験トレーニングから^ ^

痩せる加圧スタジオビーホリック本八幡の

ホームページは➡︎こちらから

 

 

千葉県市川市南八幡
047-712-7722

 

※クリックすると電話がかかります^ ^